6月10日 動画もあるよ、今シーズンはじめての立山ツアー 

週末が終わり、3日間の立山ツアーも無事に終了しました。

今シーズンの初め、11月の立山パウダーツアーが雪不足でできなかったので、1年ぶりの室堂です。

事前の天気予報ではかなり悪い予報がでていたので、実施するかどうか迷ったのですが、日曜日はすこし良さそうな感じだったので、実施しました。

結果、行ってよかったと、全員が思うようなツアーになりました。

いつもは帰りに寄るおすしやさんも
場所が遠くなったので雨の金曜日に行ってみました。
若いご主人も私達のことを覚えてくれていて嬉しかったです。

土曜日、お昼ごろまでは雨、そしてガスとスキーには向かないお天気でしたが
なんとその後は明るい日差しが出てきてびっくり。
諦めていたのに楽しくツアーができました。
ガスっていたのが急に晴れてドラマチックな景色。

たっぷりと滑ったあとも、気に入った斜面を何度も登り返し。
フラットな雪面は練習には良い状況です。



宿に戻る頃は再びガスが出てきて周りがよく見えなかったのですが
夕方になるに連れて再び晴れ間が覗いてきました。

そしてついに青空が広がりました。
諦めていた夕陽も見られるかも、と期待が膨らみます。

その土曜日の私の滑り映像、載せておきます。撮っていたいだきありがとうございました。




明日も続きを載せます。

ではまた!