6月11日 動画が続くよ、続きの立山ツアー

予想外のお天気の良さに、びっくりの立山ツアーでした。

昨日に引き続き画像載せておきます。

場所によっては雨の溝が深くなってきていました。
残雪のその模様もアートです。

ちょっと冷たいカツですが、それでも嬉しい。
みなさんと一緒の夕食は楽しいひと時です。

この時期のツアーは、食事の後に夕陽が沈みます。
見られると思わなかったので、なんと運がいい事か。

カメラのドラマチックモード。
地獄谷からのガスがたくさん上がっています。
地球は生きていますね。

部屋に戻ってきてからも外にはまだ夕焼けが続いていました。

翌日の日曜日も朝から晴れて良いお天気。
南風が強いので寒くはなかったです。

太陽の周りに暈(かさ)が見えます。
ツアーが終わるまではお天気も持ってくれました。
シーズン最後のツアーは二重丸で終了です。
また参加者の皆さんに撮っていただいた私の滑りの動画載せておきます。

ではまた!