6月22日 パン屋さんがリニューアル@湯っ蔵んど

昨日、くすのきワイナリーへ行きましたと書きましたが、
その続き書きます。

くすのきワイナリーも庭がきれいになってきました。
ベンチもいい感じです。座る人がいるのかな。

杉材の表面も、ドアのペイントも枯れてきた感じ。

そして、お隣の湯っ蔵んど。
蔵パンと言う名前でパンのコーナーがリニューアルしていました。

基本、コッペパンにいろいろな具材を挟んであるものがメインの製品。
ただ今までの少し安いパンが無くなってしまったのが大変残念です。

パン購入でコーヒーの無料サービスも無くなったのかな。

大谷林道をタラタラ上っていたら、以前お会いしたレーサーがガシガシと上ってきました。
ペース合わせてちょっと頑張って私もついていきます。

黒門前の砂利が広がっているところ。
今日は乗車して上りましたが、スリップしそう。

さっそうと下っていかれました。
以前お会いしたときのブログはこちらです。
7月26日 明日が夏の最後の日?

今日も午後から夕立でした。

ではまた!