11月29日 青空と雪だよ。 夜になって続きも書きました。

朝から晴れて寒かったけど、青空と雪のコントラストがきれいです。
今日は早めに載せておきます。

立山の雄大さにはかなわないけど、いつも見慣れている景色がどんどん変わっていくのを見るのはいいものです。



午後3時をすぎると陽も傾いてきました。

峰の原のスキー場が今シーズンやらないことが決まって、とても残念です。

今日のゲレンデの様子を載せておきます。

今シーズン、ここを使ってオフピステのレッスンをすることも予定しております。
奥ダボスのゲレンデでのレッスンを含め時間・料金などのご案内はもう少しお時間をください。

北アルプスは雲の中です。
北アルプスの雪雲がこちらに来て今晩から再び雪が降ってきそうです。

車は1台も止まっていなく、準備はもちろん行われていません。
やはりリフトは稼働しませんね。

わかりにくいのですが、この下の斜面には背の高い草が生えているので
雪がかなり降らないと草が邪魔ですね。
いつもシーズン前に草刈りが行われるので少しの積雪でも滑られたのです。

帰ってきたら、青い空がペンションのバックに生えていました。
長年住んでいてもやはり冬はきれいです。

明日は最後の自転車ツアー!
お天気は良いと思いますが寒そうです。

ではまた!