12月6日 レッスンにつきまして

真っ白な世界に戻った峰の原です。

雪景色は静かでいいですね。

音が吸い込まれていくようで、モノトーンの景色と静けさが合います。

今シーズン、峰の原のスキー場が営業を休止ということになりました。

20数年来、初めてのことですし、来シーズンがどうなるか、わかりません。

年末年始から奥ダボスでのレッスンの予定を組みましたが、正直、その時期のゲレンデのコンディションがわかりません。

そこで奥ダボスでのレッスンは基本を1日にしてじっくり行いたいと思っています。

それに伴って料金も変更しました。技術的にこれが習いたいという方にはご自身やグループでのプライベートレッスンもご用意しました。

従来からの変更で申し訳ませんが、よろしくおねがいします。

一般レッスンの場合は、二人以上のリフト券希望の方が集まれば1日2,600円で購入ができすので、こちらもお得だと思います。

ではでは

今日の午前中です