12月9日 今シーズンは…

昨日、奥ダボスのリフト券の情報を載せました。

奥ダボスは昨シーズンもオフピステ講習で使いましたが、ゲレンデから牧場へのアクセスが短い歩きでできるので、山での滑りの練習には良い環境ですね。

もちろん、歩きにはシールが必要なのですが、ほとんど平坦なのでフルサイズのシールは必要なくハーフシールが便利です。

今シーズン、ブラックダイヤモンドのハーフシールが復活しました。

販売されなくなっていたので、これは嬉しいです。

傾斜がゆるいところや春先なら結構シールが聞くので使い勝手はいいです。この前の春の根子岳はこればかりで登っていました。

輸入元のロストアローのサイトでは在庫無しですが、お店には在庫があるかもしれませんので、お勧めしておきます。

ハーフシールなので足の運びも軽いですし、重量も軽くて私はヘビーユーザーです。


グライドライト ミックスキッカー


グライドライト ミックスキッカー

ではでは!