12月25日 あと幾つ寝ると…

スクールのサイトをGoogleのサービスを使用して新しくしましたが、いろいろと不具合や見られないということが続いています。申し訳ありません。
もしどこかおかしいとか見られないところがある場合はお知らせいただければ嬉しいです。

今日は午前中ガスがかかったり雪が降ったりしたが、お昼ごろから晴れ間も見えたりしていました。雪は今また降り始めていますが、本格的に降りだすのは明日になってかららしいです。まだ峰の原はコースが限られているので早く自然の雪で全コースが滑られるようになってもらいたいです。

今日はクリスマスであと幾つ寝るとお正月という感じになってきました。今頃お店などはクリスマスの飾りを取り替えるのに忙しいことでしょう。

昨年のおおみそかの日に峰の原のスキー場の一番高いところに行ってこんな写真とってました。
意外と暖かい日だったことを思い出します。今年の大晦日はどうなるのでしょうか。

では!