12月3日 朝は寒くても日中は…

朝は寒くても日中は日も差してポカポカ陽気です。明日もこの天気がつづくようです。

スクールのこのサイトや掲示板、

作成しましたGoogle siteやブログに移行しようと思っています。

そのため、今までのページはトップページを除き削除します。
またこの掲示板は今日明日の書き込みをもって、更新はしません。ただ過去の書き込みもあるのでそのままにしておきます。

長年色々自己流でこのサイトを書いてきましたが、わかりにくい、読みにくい、スマホで見にくい、更新に時間が掛かるなど、問題もあります。

なので、一旦、Googleのサイトを利用して見やすく、スマホ向けの表示もできるようにします。

ワンシーズン利用してみて、また来季、その結果を持ってどうするか判断してみたいと思います。

ということで、スクールのサイトはこちらをご利用ください。

「T.M.N.スキースクールのサイト Google Site利用版」

 画像はこの前の金曜日の根子岳と四阿山です。

ではでは!