2月16日 明日から鍋倉山のツアーです

で、今日は簡単に書いて終了させてもらいます。

午前中、オージーとアメリカンの二人が帰りました。オージーのほうはバックカントリーでツアーすることを夢見ているようで、また来シーズンくると行って帰って行きました。
スキーもまだ初心者レベルですが、ぜひ雪山で滑ることを楽しんでもらいたいと思います。
二人の顔はフクナガのブログに載っていますので興味があればのぞいてみてください。右のリンクからご覧いただけます。

明日から鍋倉山のツアーです。今日は暖かでしたが明日からは冬型になるようで、飯山の方も一日雪降のようです。あまり大変にならない程度で楽しめるといいと思っています。

ということで、また一昨日の鍋倉の下見の時に画像を載せて今日はオシマイにします。

みなさんもどうぞ良い週末をおすごしください。では!