2月25日 今日も無事に終了しました

鍋倉山の山麓でのハッピーツアーは2日目。お天気は朝から青空がのぞき風も弱くて暖かったです。そして肝心の雪は昨日からの雪がそれほど積もらず下が固めだったので、湿った雪にもかかわらずターンは気を使わずとも滑られる好条件でした。

お昼に合わせ体力に合わせて登り返しをしながら楽しく滑ることが出来ました。たくさんの滑ったおかげでどこにもノートラックの斜面はなくなってしまいました。それだけ楽しくみなさん滑ることが出来たということで、山と雪に感謝です。

スタートもあまり早くはなかったので、今日はあまりつかれていないはずですが、すでに眠いです。

私は登り返しをたくさんしてしまい、お客さんを差し置いてガイドが斜面を一番荒らしたという罪のためか、いまになって疲れてしまいました。
ということで、これにて寝させていただきます。

ビデオからキャプチャした画像を載せておきます。ではおやすみなさい!