2月26日 撮影していただきありがとうございました!望月の滑りあります。

昨日の鍋倉山麓でのツアーでの私の滑りを載せておきます。
参加者のお一人がまた撮っていただきました。ありがとうございます。

当日の雪はパウダーというより少し重い湿雪でしたが、深くはなかったのでターンで引っかかることもあまりなく滑ることができました。斜面の傾斜も適度で参加者の皆さんも楽しく滑ることが出来たと思います。

40秒ほどで参考になるかわかりませんが、私の滑りはあまり無いので見ていただければと思います。
撮っていただいたKさん、前回に引き続きありがとうございました。

ではまた!

下の動画が再生されない場合は、下のYoutubeからどうぞ!