2月28日 3月からのお得な割引情報!

暖かい一日でした。午後になって屋根から雪がドドっと音を立てて落ちました。ペンションの玄関の屋根に雪がつもり、今晩もしかしたら雨がふるかもしれなく雪が水分を含んで重くなると屋根が潰れてしまうかもしれないので、暗くなる中で屋根の雪おろしもしました。3月になると春がきたような感じですが、あまりいっきに季節が進むのも無理が出てしまいそうです。

週末も気温がかなり上がりそうで一気に雪解けが進みそうです。今シーズンは雪が少なめなので、そろそろ雪がどこまで持つのか心配になってきました。ゲレンデシーズンはあと1ヶ月ですが、峰の原のスキー場では平日の割引サービスをさらに用意してきました。

スキー場の案内の文章をそのまま載せておきます。

リンク:峰の原高原スキー場トップページ

3月1日よりWEB限定で平日の特別割引を行います。
スキー場のFacebook・インスタグラムで「いいね!」または「フォロー」して下さった方限定の企画です、リフト券売り場でご提示して下さい。
1日リフト券3800円が2000円!更にレストランで使用できる割引券も発行します!是非登録して下さい!
スクールのレッスンは平日も毎日おこなっております。ご利用お待ちしております。

最後に先日の鍋倉山麓でのツアーの1枚載せておきます。こんな景色のなかで滑られるのは幸せですね。

では!