3月14日 今度の週末は個別のレベル別レッスンとねこだけガイドです

今週末17〜18日は万座温泉のツアーでしたが、お申し込みありませんでした。
不催行となりましたので、週末はレベル別のコマレッスンとねこだけガイドを予定しました。

プライベートではないのですが、ほとんどプライベートレッスンになっていますので、休日のレッスンをご希望の方はご利用ください。

なお、新幹線利用で上田駅からバスでお越しの方のピックアップも行います。

またご希望があれば根子岳のガイドツアーの半日や1日で行いますので、こちらも合わせてご希望の方は教えらせください。

詳しくはこちらのページをご覧ください。


今日の1枚は以前撮りました根子岳山頂付近のモンスターです。右の大きなモンスターは私にはノルウェーの妖精トロールに見えます。


ではまた!