3月22日 やはりラストパウダーは3月10日だった.

今日は暖かくてせっかく昨日降った雪も溶けてベタベタした雪になってしまいました。峰の原でのラストパウダーはこの前の3月10日だったような気がします。

午後はレッスンでしたがガスが濃くてホワイトアウト状態でした。時々視界が晴れたり青空も見えたりしましたが、レッスンには難しい状況でした。

さて、来週末ですが、ラストレッスンということで峰の原でグループレッスを行います。ペンションふくながお泊まりで半額で受講できるようなプランを設定しました。

春のツアーの直前ですが、しっかりと滑り込んでツアーに臨んでもらいたいと思います。
スキー場の雪も人工降雪をシーズン初めにまいておいたところは心配ないと思いますが、その他のコースはだんだんと薄くなってきて地面の色が雪に移ってきているところもあります。
状況次第では、レッスンの場所等の変更もあるかもしれませんが、その場合はまたお知らせをいたします。

また翌日日曜日はツアーの予定です。志賀高原でのツアーを検討していますが、ご案内をアップするまでは確定ではないのでまた明日以降にお知らせいたします。

今日の1枚は、以前の春のツアーの1コマです。
ザラメ(コーンスノー)で滑るのも楽しいですね。

どこか、わかりますか?

では!