3月26日 まだまだ行ける

 今日もポカポカ陽気です。朝は少し雪も凍っていましたが、気温の急上昇とともに雪解けも始まり、午後にはゲレンデもザラメの雪が柔らくなっていました。

でもスキー場はお客さんが以外と多くてびっくり。多分学校が休みに入って子供達が多いせいかもしれません。

ゲレンデ最後の週ですが、なんとか雪は持ちそう。明日はその峰の原でレッスンです。

今日の画像、載せておきます。
では!

右のコースはかなり滑る場所は限定されますが、他はまだまだ余裕があります。

今日も10年ほど前の板を出して滑りました。
BDのカルト・センター70mmです。

平日でリフト待ちなんて、びっくり。

まだまだ行けますよ。