4月25日 ホワホワ

1日雨と霧の峰の原でした。
寒いというか、太陽が顔を出さないのでなんとなく静かな感じです。
先週のツアーの編集をまだやっていますが、お天気が良くて参加者の皆さんの笑顔が素敵です。
やはり楽しいのが一番です。もちろん上手に滑るのもたいせつですが、滑っている時に笑顔であるのはこちらも楽しくなってしまいます。

あまり綺麗に滑ろうとか格好良く滑ろうなどと思わないで、リズムに乗って踊るように滑られると楽しいかなと思います。どんな斜面でも笑顔で滑られるようにしたいですね。



さて、今週末からGWですが、ご案内していますように今度の連休も白馬乗鞍岳や栂池自然園から上の斜面(船越の頭)と金山沢を予定しています。(金山沢はまだ滑走できるかわかりません)

3日間、お天気が良いようなので、全日程でツアーを行います。ただ中日の29日はすでに人数が多くなっていますので、キャンセル待ちにさせていただきました。

28日と30日は、ワンディでツアーに参加できますので、またご希望があれば前日までにご連絡ください。

またその後の5月1日や2日・そして6日も、ご希望があれば鍋倉山やら白馬乗鞍岳などをご案内できますので、またご相談ください。

今日の1枚は、これです。

必死になって雪囲いのための縄を引っ張っていました。最後はちぎって持って行ってしまいました。巣作りのため?でしょうか。ホワホワした縄は材料にはもってこいなのでしょうね。

では!