6月2日 今日は自転車ライドでこんなところへ行ってきました!

お天気良くて朝から出勤です。

おにぎり2つとスイートポテトとザックに入れていざ出発!

やはり上りは暑かったのですが、お天気良くて雪の北アルプスも綺麗に見えていて、景色の良いライドでした。おなかもいっぱいだったし。

適当に撮った写真たくさん載せておきます。

では!

長野市のJR稲荷山駅近くの康楽時というお寺。
建物が立派です。

大岡のアルプス公園。北アルプスも雪が少なくなってきました。

信州新町の琵琶滝に掘られた如来像。

目的地はここでした。 
ぜひ検索してください。
のぶしなカンパニー:食堂かたつむりです。


何度も前を通過していましたが、入るのは初めて!

軽トラックの荷台に乗って運ばれてきたのは、絶命したイノシシ君。合掌。

そのイノシシ君のお肉で作ったカレー!
ほんのり甘みのする美味しいカレーでした。
これに持ってきたおにぎりを入れて増量して食べました。

今日は田植えのイベントで、若い人たち(学生さん)も来ていました。

そして最後はここ。

お二人ともお元気でした。
また行きます!