6月21日 7月4日の納会「シーズンOFFを祝う七夕の夕べ」のご案内



梅雨に入りシーズンが終了しましたが、週末はなんとなくお天気がよい日が続いています。今日は夏至です。これから陽が出ている時間が短くなっていくのが寂しい感じもしますが、太陽が出ている時間が長いのは気分がイイですね。

さて、毎年のことですが、7月のはじめにシーズンの納会として東京で集まる会を企画します。

では、ご案内です。ご覧いただき事前のお申し込みをお願いします。

「シーズンOFFを祝う七夕の夕べ」のご案内

      日時     

2018年7月4日(水曜日) 

     開始時間    

午後6時30分ごろ~(開始時間に間に合わなくても結構です)

     開催場所    

東京都文京区後楽1-3-61 東京ドームホテル内 2F TEL: 03-5840-7331

     お申し込み     

メールにてご連絡ください。 
★申し込み締め切り:7月1日(日曜日)午前9時 
★事前の申し込みがないがない場合はお席の確保ができません。ご了承ください。

     その他    

★宴会メニューではないので、個別にメニューから注文してください。
★参加費:締め切りまでのお申し込み分は無料 それ以降・当日参加は参加費として500円をお支払い下さい。

以上ご案内終わりです。

さて、

今シーズンは11月の立山ツアーからスタートしました。雪はたくさんあっても思うように滑られなかったツアーでした。

思い出しながらそのときの画像を載せておきます。


雪はこれ以上無いくらいに十分だったのですが…

日曜日の朝は期待させてくれる朝焼けでした。
このあとは雲が広がり青空はこのときだけでした。
ではまた!