7月27日 ちょっと遠出

8月の10日からバラキ湖の無印良品キャンプ場でマウンテンバイクの講習を始めます。今日は挨拶を兼ねてバラキ湖のキャンプ場や嬬恋村の中を走ってきました。

私が走ったコースは何と信号機が1機しか有りません。その1機も4,5年前に設置されたので長年全く信号がないコースだったのです。距離は90km近くです。もっと長くすることも可能でさらに標高がだいたい1,000m以上の道路なので真夏でも何とか走れるコースです。

今日は曇りがちのお天気でしたが、時々晴れ間が見えて日が差すと暑く感じる日でした。

そして帰ってきた峰の原は夕焼けが綺麗でした。明日は雨が久々に降りそうですが、もう少し早くに降って欲しかったですね。適当な降りで、また被害が出ないようにと願っています。








では!