8月13日 写真いっぱい 2018火打山のツアー シーズンを振り返るその16

お盆の入ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ペンションも満室が続いていますし、明日もマウンテンバイクの講習で嬬恋村に行きます。

お天気は午前中雨模様でしたが午後から晴れて自転車にも乗れました。気温も20度台前半で過ごしやすい気温でした。

ネタ切れなので、先シーズンを振り返るその16と題して火打山のツアーの様子の画像を載せてます。

雪が少なくて半分以上登山になってしまいましたが、やはり上は楽園でした。日曜日は登っている途中から雨が降ってきてそのままずっと降り続きましたが、楽しい参加者の皆さんで悲壮感もなく楽しめるツアーでした。

ツアー直後のブログはこちらです。


以前載せなかった画像も貼り付けておきます。

では!