8月19日 先日お知らせした「おいしいかみしばい」

8月11日にこのブログでお知らせした先週金曜日のNe.co.での「おいしいかみしばい」の様子を画像で載せておきます。

https://tmnskiskole.blogspot.com/2018/08/811-neco.html

5月5日のままですが再利用。

かみしばいはこのカバンに入って来るのです。

このときのかみしばいは「森はみんなのたからもの」です。

親子の二人は息もピッタリ。

ブックバスもまた来てくれた!

この日はちょっと寒かったけど、テントと椅子が出てのんびりできました。

映画監督の鶴岡彗子ちゃんの絵も展示してありました。
Wikipediaにも彗子ちゃん載っています。

おいしい須坂のaiさんのお弁当が付きました。
手作りの温かみがあるお弁当でした。
明日から普通の生活に戻る方も多いかもしれません。
週明け、お元気でお過ごし下さい。
では!