8月24日 台風が過ぎてドラマチックな景色が広がりました

朝から所用で長野。一旦峰の原に戻って午後再び長野へ行ってきました。
台風一過とはならず、ムシムシとして気温も湿度も高く、帰りはところどころで雨が降っているのが車窓からよく見えました。

ちょっとデフォルメした画像で載せておきます。


場所によっては陽もさしているところもあって不安定なお天気でした。


そして帰ってきて夕方、太陽が沈んだ直後はきれいな夕焼けを見ることができました。
台風が過ぎたときは夕焼けがきれいなことが多いのですが、今日も素晴らしいかったです。

ただ面倒がってペンションの中から撮ってしまったので木の向こうの画像になっています。

皆さんのところではいかがでしたでしょうか。


明日はふたたびMTB講習の日です。

では良い週末をお過ごしください。