8月28日 雨は午前中だけで夕方はすこし夕焼けが見えました

雨も大したことはなく、午後になって晴れ間も見えて来ました。道路が乾いてきたので、須坂の町まで買い物に自転車で行って帰ってくると雲海と夕焼けがきれいでした。

さっそくカメラを持っていつもの見晴台へ。

そんな夏の終わりの峰の原の夕方をご覧下さい。

ずいぶんと日没時間が早くなってきました。

いつもの鉄塔が雲中に。

太陽は見えませんが雲の形に影が更に高いところの雲にうつっています。

峰の原で採れたキキョウの種から育てた苗を売っています。
協力金だと弱いですねぇ。

見晴台では観光協会でこんなハンモックも常設しています。

さらに森の図書館として本も置いてあります。
夏も終りに近いですが、ここでのんびりするのもいいですね。

陽が落ちてだんだん雲がオレンジ色に染まってきました。
ドラマチックな景色です。

わたしもハンモックに乗ってみました。
ゆらゆら揺れながら夕焼けを見るのがおすすめです。

ではまた!