10月22日 秋山郷へ向けて紅葉ライド

日曜日、お天気も紅葉も最高。

サイクリングにはベストデーでした。

朝はこの秋一番の冷え込み。
車に自転車を積んでスタート地点まで移動です。
スタートとゴールが違うので車はそのまま駐車場で駐車したままでした。
カヤの平からスタートです。
朝は晴れているものの下りはスピードが出て寒かったですね。
なのでけっこう着込んでます。
青い空、そして色とりどりの紅葉で言うことなし。

陽があたった葉の色は例えようもありません。
たぶんその鮮やかさは実際に見ないとわからないかも。
このような美しい道が何キロも続きました。

道沿いに綿あめのような甘くてちょっと香ばしい香りがしていました。
たぶんカツラの木でしょうか。
香りをお伝えできないのが残念です。
あっ、ちなみにこの写真はブナです。
目移りするくらいいろいろな紅葉を見ることが出来ました。
車で移動では早すぎてたぶん感じられないかもしれません。
歩きだとこんなにたくさんも見られないので自転車での移動はちょうどいいです。

ということで、画面引き続き明日も載せていきます。
ではまた明日!