10月4日 2年前の昨日

連休の台風がニュースになっています。

毎日、予報が微妙に変わるのですが、長野は風が強いのは土曜日から日曜日にかけてのようで以前より少し早くなった感じです。

この予報とあまり変わりなければ、日中のアクティビティには影響も少なそうです。

タイトルに2年前の昨日と書きましたが2年前も10月のこの時期に台風が沖縄あたりに来ていたようですね。


その2年前の10月3日に峰の原の見晴らし台で撮った画像を今日は載せておきます。

ちょっと彩度が高めにしてありますが、まあ生で見るとこんな感じだったなということです。

台風が来たり低気圧で荒れたりした後の雲はなかなかドラマチックです。何度見ても素晴らしい。



いまのところ今週の日曜日のマウンテンバイク講習は予約がないようなので、たぶん日曜日は時間ができそうです。

ではまた~