11月14日 最近、天気予報とにらめっこです。

立山のツアーが1週間後になってきました。

暖かくて今日のライブカメラを見ても全く雪はない状況です。

週末をすぎるくらいから雪がふりはじめそうですね。

そして来週は寒気が入って一段と寒くなるようです。

神様ではないので先のことはわかりません。なんとも悩ましい毎日です。

以前の立山のツアーの画像載せて、今シーズンのモチベーションを上げていきたいと思います。





そして

峰の原のスキー場は準備も急ピッチで行われているようです。

フェイスブックのページもご案内しておきます。

https://www.facebook.com/pg/minenoharakogenresort/

リフト料金も上がるし滑る場所はパークができて少なくなりそうだし(パークに入ればいいかも) スノーボーダーがたくさんになりそうですが、

でも、考えてみれば、以前のポールバーンが普通に滑られそうですし、雰囲気もちょっと良くなりそう。

変化があって楽しみではありますね。今シーズンはまだ新しくなるぶん、運営も問題が発生しそうですが、ホームゲレンデの成長に少し期待しています。

まだスクールのスケジュールをアップしていませんが、もう少しお待ちいただければ嬉しいです。

今日の夕方の画像のせます。

昨日の冬桜、撮り直してきました。
下界はお天気が良かったのに、峰の原は日中でも雲がたくさん。
気温は3度くらいでした。

夕方は陰鬱な雲の切れ間から黄金の光が差し込んでいました。
峰の原で太陽が見られたのは結局このときだけでした。


では