11月16日 峰の原のリフト券早割のお知らせ

峰の原のスキー場の1日リフト券が早割で購入できるようです。

またスクールのサイトを毎日少しずつご案内ページを増やしていってます。


適当にご覧ください。

今日もすこし暖かい日でしたが、明日からはぐずつくようです。

そして立山のツアー、微妙になってきました。

今日は自分の車やペンションの車の冬タイヤへの交換作業をしましたが、暖かくて汗がでるほどでした。

タイヤの交換は去年より1週間遅いです。

この画像は2015年の1月。柔らかそうな雪がいいですね。

こんな時が来るのか?ちょっと心配になりますね。
気候変動を身近に感じるようになりました。

今日はこのあたりでおしまいです。では!