11月21日 朝は寒くてお昼はポカポカでした

昨日の夕方の写真をもう1枚載せておきます。



そして菅平が日本一寒い気温を記録した今朝、

北アルプスはモルゲンロートでした。

でも、カメラを持って走って行ったときにはちょっと遅くなってしまいました。

もっとピンク色のハズだけど。
 すでに下の方まで陽があたっています。

白馬三山も真っ白だ。

五竜岳と五竜のスキー場がよく見えますね。
スキー場はまだまだ雪はないです。
以前はこの時期に滑られるということもありましたね。

朝は寒かったけど、日中はお天気が良くてポカポカしています。

そして午後は所要で飯山へ。最近たびたび行ってます。


千曲川に夕陽が映えて昨日とはまた違った夕焼けです。

飯山の道の駅は野沢菜が大量に入荷中!
本場ですからね。
飯山の菜の花は野沢菜なんです。


今日の夕陽は斑尾山の向こうに沈んでいきました。
ではまた!