11月8日 今日もまたまた飯山へ

ここのところ用事があって飯山へ毎日通っています。

これも今日で一段落。

遅いお昼を食べた後、窓から見える黄色い大きな木に引き寄せられ、カメラを持ってちょっと歩いてきました。


飯山の仏壇通り・愛宕町にある常福寺。

イチョウだけではなくケヤキの黄色も素晴らしい色です。

境内はイチョウの落ち葉で一面黄色です。
境内前にはギンナンの実が袋に目一杯入っています。

常福寺の通りを挟んで反対側は真っ赤なカエデです。

カエデの赤とポストの赤。
自然の赤のほうが美しいと思う。

人形館の軒にほし柿のすだれ。
秋ですねぇ。

飯山は今週末が一番の見頃になりそうです。
おそばも新そばが出ていますし、お米も新米です。

ではまた!