2月1日 明日からは再び鍋倉の周辺でツアーです。

お天気は先週末に比べたら良くなるようですね。気温が心配ですが、ゆっくりのんびりで行きたいと思います。

昨日の南岸低気圧の置き土産の雪で、スキー場もノートラックの斜面がたくさんです。遅れてスキー場へ行ったので、たくさんトラックがついていましたが、それでもまだ残っていました。

風が強かったので、硬めの新雪ですが、楽しめますね。

最近雪の彫刻にはまっているフクナガのかずみさん。
ちなみにポストの上に積もった雪です。

午後3時頃になると晴れてきました。
ここに写っているようにまだ斜面にはノートラックのスペースがあります。

晴れるときれいな青空が広がりました。
北風は意外と強く吹いていました。
明日はブログおやすみになります。

ではまた〜