2月17日 鍋倉山の昨日今日

今週末の鍋倉山のツアーにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

昨日は、スタートは気温が高くウェアは濡れてしまうほどでしたが、冬型が強まって午後はかなりの吹雪でした。

そんな中、広いノートラックの斜面でみなさん、がんばりました。ちょっと降雪の勢いが強くて視界があまり良くなかったのが残念でした。

そして今日もスタート時はかなり降っていたのでしたが、少しずつ視界も良くなり山頂についた頃は遠くも見渡せるほどでした。

そしてパウダーかもツアーはリアルパウダーツアーとなり、ブナの林の中で気持ち良い雪の感触を楽しみながら、無事にツアーを終了できました。

今度、この林の中を滑るのはザラメの頃かと思いますが、いつ行ってもとてもきれいな場所だと思います。

参加のみなさん、本当にお疲れ様でした。

取り急ぎのご報告でした。

ではまた!