7月1日 今度の木曜日のシーズンオフを祝う会の締切を伸ばしました。

確認不足で申し訳ありませんでしたが、会場のシズラーが明日まで店内改装でお休みとのことです。

なので、予約は明後日入れますので、それまでお申込みを受け付けます。
今のところ4名のお申込みを頂いております。引き続き、ご希望の方、お申込みお待ちしております。

以下、ご案内のページのリンクです。

今年の2019シーズン納会は来週木曜日・7月4日!


昨日の森フェスのゲストのお一人は、サバイバル登山家の服部文祥さんでした。

その時の写真です。


なかなか尖った感じの講演は聞いていてとても参考になりました。面白かったですし、年齢も近いので、どう考えて行動しているか、聞けてよかったです。

で、びっくりしたのは、

今日、関東地方で放送されている、文化放送の午後1時からの番組「大竹まことのゴールデンラジオ」にゲストで出ていました。

昨日の今日です。話の内容は近い感じですが、やはりラジオの話だけと、スライドを使って眼の前で話さされるのは違いますね。

もうひとり、かなりビックな人もお忍びで来られていましたが、多分ほとんどの人は気が付かなかったのかな、と思います。

ということで、もう1枚載せて今日はおしまい。

その方の足の写真です。

では!