7月22日 峰の原の今日の夕方

朝のうちは晴れ間も見えていたのですが、次第に雲が厚くなり午後は雨が降ってきました。

それでも夕方は青空が広がって、きれいな空が広がりました。

そろそろ梅雨明けなどと天気予報では言ってますが、期待しないで待ちましょう。

でも梅雨明けしたらいよいよ峰の原の価値が高まる季節かな。

ということで、今日の夕方の写真を載せますね。残念ながら、夕焼けまでには行きませんでした。

この週末は、私が2日間動ける最後の週末です。このあとはMTB講習です。梅雨明けもしそうですから、飯山で電動アシストのスポーツバイクでも借りてツーリングなんでおすすめです。ご相談ください。

そうそう、飯山高校が夏の甲子園に出場が決まりました。飯山はしばらくお祭りですね。

ではまた!