7月27日 昨日の峠は通らず。

フランスはとても暑いらしいのですが、昨日のツール・ド・フランスは雹が降ってレースが短縮。

そして今日のレースも短縮で、昨日のブログで書いたロズラン峠はコースから外れてしまいました。

日本も台風が来てこの週末のイベントなどに影響が大ですが、気候変動を感じさせることが多いです。

ところで、昨日書いたヴァル・トランスのワールドカップでの写真を1枚載せておきます。

右が私です。アトミックのスキーにTRP100というリリースビンディングプレートを使用していました。

たしか1997年でした。このあと、スイスのマイリンゲンで世界選手権でした。


22年前です。ひえー、若い。

ではでは〜