7月5日 昨日のシーズンオフを祝う会、ご参加いただきありがとうございました

昨日の東京は意外と涼しく、私にとってはありがたい日でした。

先週の火曜日に行ったときはかなり暑かったので、覚悟をしていったのですが、雨も夕方には上がり雨具の心配をするほどでなかったので、良かったです。

そして今回も夜行バスで戻ってきたので、今日一日、時差ボケのような感じです。

覚悟の上ですが、やはり眠りは浅く短くでした。隣の座席に人がいるとかなり辛いですね。

まあ次回は来年と思いますが、同じく夜行を使うかどうかはちょっと考えたほうがいいかもですね。

急な開催にもかかわらず、来ていただいた4名のみなさん、ありがとうございました。
楽しい時間を一緒に過ごせ、またゆっくりとお話ができてよかったです。

予定があって起こしいただくのが難しいとご連絡を頂いた方もありがとうございました。

今年は直前でのご案内でしたので申し訳ありませんでした。

これにて、2019シーズンのスキー関連の企画はすべて終了です。ありがとうございました。

ということで、東京へ行ってきたぞという、証拠写真載せておきます。

ではまた!