8月13日 お皿10枚くらいガッシャーン

って、一度に割ってしまいました。

1枚ずつ投げてストレス発散なら気分もいいかもしれませんが、そうならないようにと思いつつそうなってしまったというのは、ストレスになりますね。

かたちあるものいつかは壊れるのですが、今回のようなことはめったにないですね。

だんだんと秋を感じさせるものが多くなってきました。空は青が濃くなってきていますし、先日まで毎日だった夕立や雷もないです。

夕日も見られるようになってきて、朝晩はちょっと寒いくらい。日中の吹く風も心地よいです。

そしてトンボも下界に降りる準備ができて来ているようです。陽のあたる場所にとまっていることが多くなってきました。

写真で載せておきます。

ではまた~