9月5日 今日の写真を載せますよ。

なんとなく蒸し暑さが戻ってきた感じです。雲も夏のようなモクモクした雲と秋の平たい雲が同居していました。

週末に向けて草原の草刈りも行われて準備完了の様子です。

スキー場の上からといつもの見晴台からの写真を載せておきます。

その前に峰の原の地域おこし協力隊からツイート載せておきます。

信州須坂、峰の原高原 夏。 峰の原高原で行ったインターンシップで学生と地域おこし協力隊が製作した動画です。



そして今日の写真を載せます。

一美号はさらに軽いギアがついて峰の原の激坂も頑張らないで上れるようになりました。

まだまだ夏が続いているような雲。
それでも真夏ほどの勢いはないかな。


クジャクチョウもたくさん舞っていました。
びっくり目玉の羽の模様が素敵です。
でも羽の裏側の模様はとても地味です。

夏の見晴台

夕方になると北アルプス方面は夕焼け。
夏の雲は勢いが衰えません。

今日は、昨日のような雨は降らなさそうです。
週末までこのお天気が続くといいですね。
ではでは!