10月25日 雨の一日

寒い雨の峰の原です。

ボランテイアの募集は雨のため、ほとんどありません。

でも雨が降ると、泥が入った家の乾燥が進まなかったり、このあとの作業がまた進みにくくなって大変になりそうです。

明日から週末ですが、長野市の被災地は多分沢山の方々がボランティアに入ってもらえるかと期待しています。前の土曜日19日は千人以上でした。週末にお天気が良ければ作業も進みそうです。

毎日、こんなことばかり書いていて申し訳ないのですが、だんだんと関心が薄れてくる時期になりますので、ちょっとだけでも被災地のこと書いていきます。

今日の写真を載せておきます。ペンションの玄関前で撮りました。
紅葉が一気に進んで落ち葉も多くなってきました。

ではでは