11月10日 2020シーズン 初雪ニンテイ!

今日も日中は良いお天気でした。

すっかり雰囲気が変わってしまったペンションふくながですが、なんか、広々してまるで開業したばかりという感じです。

作業の重機も昨日帰ったので、スッキリしたペンションの外観を載せておきます。

あまり変わらない?と思った人、たくさんいそうですね。

何も無くなってしまいました。
建物が表に出た感じです。

で、前後しますが、今朝は雪が降りました。
午前7時前ですが、うっすら白くなり雪が降りました。

今シーズンの初雪認定です。

今年は少し遅い感じがしますが、ちなみに昨年は11月15日、そして一昨年は10月30日でした。

去年より早いのですが、一昨年より遅いですね。

朝の写真です。


去年のブログと同じ方向の写真です。
違いをみてもらうと面白いです。

雪と言ってもうっすら白くなった程度ですが、いよいよ、来る物が来たという感じです。





ではまた!