11月11日 今日は暖かくて寒かった

午前中は南風が強く吹いてとても暖かかったのですが、お昼過ぎの雨を境に一気に気温は低下。もう氷点下ちかくまで下がっています。

3日間続いた大伐採作業も終わり、ペンションも落ち着きました。

そして、そろそろ立山の様子が気になってきました。毎年、この時期は天気予報とのにらめっこです。

ちなみに、今週の木曜日から金曜日には雪が降りそうで、峰の原でももしかしたら積もるかもしれません。

昨日は初雪認定でしたが、すぐに溶けてしまいましたから、今度はいつ積もって周りが真っ白になるか、ですね。

ということで、今日は去年の今日の写真を載せておきます。

去年はまだ平成だったのですね。今年は令和1年ですから、1が連続する日となりました。
皆さんは特別な一日でしたか?

ではでは!