11月14日 たいへん残念なおしらせ。峰の原のスキー場は今季営業しません。

今シーズンの峰の原のスキー場の営業は中止となりました。

たいへん残念です。

40数年、それでもスキー場がオープンしなかったことはなかったのです。

以下、公式のFacebookのページからの転記を載せておきます。

/////////////////////////////////

2019/2020 シーズン営業中止についてのご案内
今回は非常に残念なお知らせとなってしまいます。
峰の原高原リゾートでは、今シーズンのグランドオープンに向け、全力にて準備を進めて参りましたが、今シーズンについてはやむを得ずクローズとすることを決定させて頂きました。
理由としましては、先日の台風19号によるリゾート内の被災箇所の復旧工事が、今シーズンのオープンまでに間に合わないと判断したためです。
今シーズンのグランドオープンを楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
今後は、来年シーズンのグランドオープンに向け、被災箇所の整備や施設の準備などを行っていく予定です。

(途中省略)

以上、引き続き峰の原高原リゾートをどうぞよろしくお願いいたします。
有限会社 Infinity Dreamers
代表取締役 猪狩 文孝
代表取締役 ケイラブ・ハミルトン
※前売りシーズンパスや1day Passをご購入頂いた方には返金対応などをさせて頂きます。
※今後のお問い合わせに関しては以下までお願いいたします。
メール:info@minenoharakogenresort.com
電話:070-4074-4432(峰の原高原リゾート専用携帯)
(留守番電話の場合は要件をお伝えください。折り返しこちらからご連絡させて頂きます。)

/////////////////////////////////

すでにシーズン券やリフトチケットを購入された皆様には、大変お手数をかけますが以上の連絡先にてご連絡をお願いします。

なお、私のスクールでは、当件に関しては対応ができませんのでご了承ください。

今日は朝は冷たい雨でしたが、次第に晴れてお昼過ぎには青空も見えてきました。

今晩からの雪に備えて、ペンションの玄関の雪囲い。

そして周りの木を伐採したので、薪にするために薪割り作業でした。

秋の夕暮れどきは影も長くなります

昨日のお昼は、またまた、切り干し大根の煮物とかぼちゃ餡のおやき!
前回は蒸したけど今回は焼きおやきです。

さて、明日の朝はどうなっているかな。

おっと、立山ツアー、なんとなく、催行できそうな感じです。第2期のお申込み締切は今日までです。ご希望の方は是非どうぞ!まだ空きがあります。


ではでは!