11月21日 今日は健康診断で須坂へ行って自転車で上がってきたよ

明日から立山のツアーなのですが、健康診断が今日だったので車で一度降りて健康診断を受診し、車を置いて峰の原まで自転車で上ってきました。

須坂は日差しがあって暖かさも感じられましたが、峰の原の道路にはまだ雪が残っていましたので、自転車は押して通過でした。到着の頃の気温はマイナスになっていて、この気温差はあらためて驚きます。

さて、明日から立山のツアーです。シーズンインなので、じっくりと慣らしをしながら久々の冬の立山を楽しみたいと思います。

また現地からもし書き込みができればやってみます。
でもできなかった場合は、25日までは更新が滞るかもしれませんのでご了承ください。

そろそろ12月も視野に入ってきました。いつものように、シーズン初めは他のスキー場でのプライベートレッスンを予定しております。

またその後は、峰の原のスキー場が今シーズンクローズなので、菅平の奥ダボスにてレッスンを行う予定としております。

ペンションふくながも、今シーズンから夕食をあまり豪華にしないようにして、その分お安く泊まれるようにしましたので、また改めてご案内したいと思っています。

ということで、祝シーズンインを素直に喜びたいですね。

ではでは!

こんな景色が見られると最高ですね!