11月24日 シーズンインの立山

約半年ぶりの立山、そしてテレマークスキーでした。

滑り方を忘れている不安もすぐに解消し、穏やかな天候のなか楽しんで今シーズンの初ツアーを行ってきました。

雪は少なく、さらにいる間にも暖かく雪が減ってきてしまい、これは11月の立山ではなく春の立山ツアーだと思うほどでした。

明日はお天気も悪そうなので1日早めに下山をしましたが、十分楽しめた2年ぶりのツアーは無事に終了しました。

まだ帰宅されてない方もいらっしゃると思いますが、参加の皆さん、ありがとうございました。

ブログご覧の方にもおすそ分けの写真載せておきます。

また明日も引き続き写真載せようと思っています。

ではまた!