11月9日 リボーン!

ペンションふくながの大伐採イベント最終日です。

お天気良くて作業びより。たぶん昨日より7〜8度近く最高気温が違ったと思います。

ここまで切らなくても…、と頼んだ本人もちょっとさみしげなほどほとんどのシラカバを切ってしまいました。

これでまたこのペンションができた当時に戻ったようです。

リボーンですね。

外観だけではなく、中身もリボーンしないと。

ではでは!

シモバシラ!

これで小鳥たちの隠れる梢も無くなってしまいました。

一抹の寂しさを感じつつ見守るも、作業はどんどん進みます。

小さいぼくも作業を見守ります。

遠くからみるといかにクレーンのアームが長いか、わかりますね!

44年前の建設中のペンションふくながの外観。
新たな出発ですね。