12月12日 今日も映像アリ 今日もテレマークスキー協会の研修会Day2

朝はとても良いお天気でしたが、お昼過ぎには北風が強くなってきて雪も降ってきました。

今日だけ寒くて雪も降りそうですが、明日以降はまた暖かくなりそうです。
今日の研修会の写真を載せておきます。

午前中は菅平高原のゲレンデはカリカリに硬いです。
右の根子岳はまだ黒いですね。

NTNビンディングを使用した指導員も今日は多いです。
私は初期のT3とBDグールーの組み合わせ。
ちょっと硬い斜面ではNTNに比べエッジのホールドなどが甘いですが、軽快感は勝りますね。

この写真の近い指導員は75mmビンディング。
下の方の指導員はNTNが多いです。
仲間意識があるのか、類は友を呼ぶのかもです。

今日の滑りの動画載せておきます。途中で映像が切り替わります。



ではでは!