12月18日 ふっこう割の申請は提出 

朝はかなり暖かかったそうです。

私は熱が再び上がり風邪のひきはじめに逆戻り。外には一歩も出ていません。

雨も午前中降っていました。もうどこを見ても白い雪は残っていません。また明日雪が降るようですからもとに戻ると思いますが、今シーズンはかなりおかしいですね。

2週間天気予報ですと、年始の頃に寒波が来て雪が降るようですから、それまでは人工雪で我慢の日々が続きそうです。

標高の低いところのスキー場は厳しいですね。

ペンションふくながはふっこう割事業への申請書を提出しました。

これは認証制なので認められない場合もあるそうですから、まだ実施できるということは言えません。原資も限られていてネット上の旅行サイトの宿は特別な申請は必要なくふっこう割が使えるらしいので、認可を受けるまではわかりません。

来週以降にはご案内できるようになると思いますが、宿泊に対して割引が適応されるのでスクール単体の企画では割引はないということは予めご理解ください。また年末年始は適応外の期間です。

他のご案内はふっこう割と合わせてまた行いたいと思います。今シーズン、峰の原のスキー場はやらないですし雪も降らないですから、まあじっくりと構えて行こうと思っています。

熱が出ているので寒気がします。こんなときはこの前行ってきた中嶋くんのターブルヒュッテの暖かく滋味深いスープが飲みたいな。私、風邪を引いても食欲は落ちないのです。

自分のために写真貼り付けておきます。


これは幸せになれるスープだよ。

ベイクドチーズケーキも絶品

真冬に行くのもいいなと思います。

ではでは!