12月20日 つらい時間は少しずつ減ってきてます

体調は少しずつ良くなり熱が下がっています。しかし、次のステージに移ったのか咳が出るようになってきて別の症状で辛いです。

昔話ですが、子供の頃、小児喘息で苦しみました。季節の変わり目には必ず発作が起きてつらい思いをしました。おとなになって花粉症のときに喘息のようになりますが、それ以外はほとんど症状は出ません。

が、たまに風邪を引いて咳が出ることが続くと子供の頃の辛い時を思い出します。呼吸困難は苦しいです。

体調不良になって明日で1週間。年末の大切な時間を寝て過ごしてしまいました。自己管理の甘さがでたようです。人には気をつけてと言っている割に自分は甘いのは性格もありそうです。

明日はもう少し良くなっていると期待して、今日はおしまい。

ではまた!

2006年12月12日撮影
この頃はリスの写真を毎日撮っていました。
雪の下に埋めているのは何かな?