1月11日 はじめてのテレマークの日

一日良いお天気でした。

今日は午前中、テレマークスキーがはじめての仲良し親子のゴルフ場ツアーでした。

初めてでこんなに良いコンディションも珍しいかもしれません。

青い空に真っ白な雪。寒くなかったし何よりとてもきれいな景色。北アルプスの峰々や妙高山を始め信越国境の山々がはっきり見えました。

皆さん、歩くだけでも笑顔がこぼれます。

下りもキャーキャー言いながら、スリル満点の滑りを楽しみました。

楽しむにはテレマークターンなんて必要ないかも…。細かいこだわりなんて、吹き飛んでしまったはじめてのテレマークの日でした。

こんなかんじでたくさんの人が楽しんでくれるといいなと思います。

明日は連休中日。オフピステの講習会で楽しく練習します。

ではまた!