1月29日 今日は気温が上がって霧の一日 望月の滑走写真あります

全く春のような気温で雪も湿ってしまいました。

明日の夜から雪が降りそうですし気温も低下するようなので、寒くなってしっかりとしまった雪になってもらえたらいいなと思います。

週末は根子岳パウダーツアーですが、パウダー滑りたいですね。

さきほどまでお客様とノルウェーの山の話をしていました。

久しぶりに14年ほど前のノルウェーの山で滑った時の写真を見返しました。

うん、若かったかも。

その時の写真載せておきます。

今日は遅くなってしまいました。ではでは!

ノルウェー・リンゲンアルプスの最高峰ヤッケボリを指差す私
このときは、隣の山のホルムブクティンに上って滑りました。

そのホルムブクティンからの滑降です。
ホルムブクティンはこちらを参考にしてください。

ではまた!


追記です。

テレマークスキーのワールドカップのライブ中継やっています。

https://www.fis-ski.com/en/other-disciplines/telemark/videos/telemark-live-stream-world-cup-pralognan-la-vanoise-copy-1580217856078