2月12日 今日は休息日でしたが、峰の原のゲレンデ1本滑ったよ

菅平の最低気温はマイナス20度近くになったのですが、最高気温はプラスの7度以上になり、その差27度というすごい気温差の一日でした。

そしてパウダーはもうどこかへ行ってしまったようで、すでに雪はクラストになってきていました。

夕方、峰の原のゲレンデへ滑りに行ってきましたが、とっても滑りにくい嫌な雪に変わっていました。

その時の写真載せておきます。

週末の鍋倉山のツアーは明日ご案内をしますが、土曜日のお申込みが2名でしたので、変更あるかと思います。

よろしくお願いします。

では写真です。

夕方になるとクラストした雪になっていました。

北アルプスは雲の中です。

今日も搬器がないリフトはさみしげ。

北アルプスは雲の中、と思ったら白馬方面はよく見えました。

とってもお見せできない滑り方で滑りましたが
クラストしていてもターンはなんとかできました。

印象的な雲。

第2ビレッジから滑り降りるコースもこんな感じです。

今度はいつ来ようかな。

では!